闘病生活5日目・・・

おはようございます。


連日ご心配をおかけしております。
京都でもらった菌は熱も出なかったし「弱く長く」でしたが、今回は「強く長く」です(汗)
昨日の点滴で、一日中寒気で震えが止まらないとか汗だく(高熱)という所からは脱出しました。
しかし、まだ熱があるのと頭痛が・・・
他に風邪のような症状がないので、嫁さんには違う病気だと脅されるし・・・
今日も会社を休み、もう一度点滴に行ってきます。
ふ〜、風邪で二日も会社休むのは初めてのような・・・へこみます


しかも、生まれたばかりのお子さんを持つ三役がお二方もいるので、風邪を移すのも怖いし、今日の三役会を延期してもらいました。
三役の皆様、本当に申し訳ない。これまたへこむわ〜。


闘病生活5日目、何とか今日で終わらせたい!!と気持ちだけは・・・


ビルマさん、まだまだベットタウンの可能性ありですか?
「札幌から最も近い海のある住宅街」
「宮の沢から地下鉄延伸」
こういう素晴らしい発想をお持ちの方に、ぜひ道議選に出てもらいたいものです。
ちなみに「海のある」ではなく「海の見える」邸宅は佐藤監事のご自宅にはかないませんけどね。


っと、話を変えてみてもやはりテンションは上がらず・・・
病院行って今日も安静にしてます。
皆さん、お仕事がんばってください。