自主再健(建) 断念

おはようございます。
ここ最近体調が悪く、無理して仕事に行きながら夜は早寝をし、自浄作用による回復を待ってました。
ところが昨日から目まいが・・・病は気からということで普段は熱を計らないのですが、昨日の晩に計測すると38度オーバーで(汗)
風呂入って早寝しようと思えば、風呂場で鼻血が止まらなくなるし(笑)


風邪なんて寝りゃ〜治ると思ってましたが、回復の兆しもなし。
毎日毎日寒気と戦い、毎日毎日汗だくで不快な朝を迎え・・・
さすがに腹が立ってきたので、今日は仕事を休むことにして、先ほど三ツ山病院 中井Doctorに診察をしてもらい、点滴をしてきました。


今日は完全静養日にし、明日の三役会に備えたいと思います。


そうそう、過疎の件ですが、大学生の頃だったかなぁ・・・
私は、小樽は絶対に札幌のベットタウンになると信じていました。
しかし、手稲・石狩に広大な土地があったことや、南(千歳方面)に住宅街が伸びていきましたよね〜。
札幌郊外から中心部に通うなら、小樽から通った方が、時間も乗り換えも少ないんだけど。
まぁ、私の学生時代の予想なんてこんなもんです。


では皆さん、私の分までお仕事、頑張ってください!!