雪あかり終了!

おはようございます。


長期にわたる雪あかりの路、メンバーの皆さん本当にお疲れ様でした。
お陰さまで事故も怪我もなく、無事終了することができました。
そして私がこのイベントで大切にしたい「心」の部分を、様々な形で皆さんに実践をしていただきました。
言葉や文章ではなかなか感謝の意を尽くしえませんが、心から「ありがとうございました!!」


そして、シニアの方々をはじめ、関係者からの差し入れなども数多く!
併せて心より感謝申し上げます!


昨日慰労会のあたりから、腹痛に見舞われて・・・
朝起きたらどっぷり汗をかいてるし・・・
怖くて計ってませんが、たぶん熱もあるのかなぁ。
鼻・喉に来ない風邪ってひいたことないし、食あたりとかかなぁ?
筆頭も吐き気に手足のしびれがあり、慰労会を中座。
イベント終了とともに、一気に後遺症が出始めてるような・・・
皆さん、大丈夫ですか????


私のスケジュールを管理監督する専務によると、今週の夜は全く空きがないとか?
弱った体は気力でカバー!
今週も頑張ります!!