雪あかり最終日!!

おはようございます。


昨日は今会期最高の人出だったような。
参加をいただいた皆様、ありがとうございました。

昨日、本当に嬉しいことが・・・
今井直前が会場に・・・  じゃなくて ・・・

2007出向当時の委員長・副委員長が雪あかりを見たい、坂田を冷やかしたいとサプライズで来樽を!
委員長は苫小牧、副委員長は札幌と遠くは遠軽から。
あの委員会は本当に盛り上がった委員会で、何かの機会に顔を見れるだけでも嬉しいのに、雪あかりに合わせて来てくれて、しかも一泊で。
八時頃からアテンドに入らさせていただきましたが、有意義な時間でした。
次の苫小牧会員会議所会議でも、何とか皆で時間を取れないか画策中で・・・
出向の仲間って本当にいいものですよね。


さてさて、皆さん、今日は雪あかり最終日です!
廣田委員長、どんな気分かな?
各委員長、どんな気分?
メンバーは?
新会員の皆は????


初めて公で物申しますが、この雪あかり実行委員会との歴史には色々あり・・・
私個人としてはどうも性分が合いません。
しかし、私個人としてはこのイベントが大好きで・・・
最終日を迎え、一人で寂しさに浸っております。


今日は、筆頭の配慮で打ち上げもあるようです。
参加をいただいた皆さんとともに、この10日間の慰労をし、話に花を咲かせたいと思っておりますので、よろしくお願いいたします。