あと二日!!

おはようございます。


昨日は近隣の4LOM理事長会議・懇親会。
皆さんに雪あかりを見ていただき、その後懇親会に入りました。
会議と言っても具体的に議題があるわけでもなく、多種多様に話をし、私には有意義な時間でした。
(少々飲み過ぎ・・・?)
ご参加をいただいた理事長・専務の皆様、ありがとうございました。
各理事長・専務の皆様にも、この雪あかりに対しては、非常に素晴らしい評価をいただきましたよ。


現場にいなかったので雰囲気がわかりませんが、昨日はどんな感じだったんでしょう???
かなり冷え込みが厳しかったような・・・
人出は???


私は現場好きなので、今日からまた現場に復活したいと思います。
これまでも大変だったと思いますが、泣いても笑ってもあと二日。
この週末は多くの来場者が予想されますし、またそうであってほしい!


あと少し、皆様のお力添えをいただき、大いに盛り上げていきたいと思っておりますので、よろしくお願いします!!