地域創造委員会!お疲れ様でした

おはようございます。


昨日は、郷土愛育成事業の第一弾として、多くの子ども達にご参加をいただき、雪あかりに関する様々なことを体験してもらいました。


それにしても子ども達は元気ですね〜。
こっちが圧倒されてしまいましたが、寒さも気にせず、楽しそうにしている姿や笑顔はいいものですね。

担当をいただいた地域創造委員会の皆様、時間も長かったし、さぞかしお疲れのことと。
ありがとうございました!!


昨日、新聞を読んでいたら、潮見台シャンツェでも雪あかりとの記事が。
火付け役は石川直直前なのかな〜?
あと、一昨日たまたま勝納川付近を通ったら、そこにも!そごいろうそくの数でびっくりしました!
雪あかり期間中、市内どこを歩いてもろうそくが灯る、そんなふうになるともっともっと魅力あるイベントになりますね〜。


さて、今日は近隣の4LOM理事長会議・懇親会がありますので、三役は会場に張り付くことはできませんが、その前に皆さんを雪あかり会場へご案内します。
あの会場には相応しくないスーツ姿で登場しますが、温かく出迎えてやってください!
雪あかりもそろそろラストスパート!
皆さん、よろしくお願いいたします!!