まずは繁忙期終了

おはようございます!


まずは雪あかりのスタート、金・土・日と皆様本当にお疲れ様でした。
雪の多い3日間でしたし、集合時間を早めて補修・点灯作業のみならず除雪から。
そして今年は、21時の撤収と同時に明日の準備も。
人数が多いうちに、と理にかなってますが、これがなかなかできないもので・・・
私が最前線にいた時は、21時と同時に何を食べて反省会をするか、これしか考えてませんでしたから・・・
様々な機転をきかしたり、効率を考えたり、素晴らしい姿勢にただただ感謝です。


昨日は・・・何なんだろう・・・
最前線好きの私は、体がジリジリして・・・
思わず山本君の担当を奪い、滑り台のスタート台に!
いや〜、短い時間だったけど楽しかった〜
(山本君、ごめんなさい!!)


さて、今日からは来場者も少なくなることが予想されます。
緊張感がなくなると、風邪をひくとはよく言ったものです。
京都で風邪をひき、治らぬままにぶり返すような軟弱な人間には言われたくないと思いますが、体調管理に気をつけていただき、あと一週間頑張っていきましょう!!


追伸:
本野会長!出張気をつけて!
電車は息苦しいとのことですが、これまで汗を注いできた手宮線を後にするのはさぞかし心苦しいかと。
会長の分まで私も頑張ります!!