2ヵ月ぶりの大台割れ

おはようございます。


極寒の後は暖気。
先日、風・雨が雪あかりに大敵と書きましたが、ついに来ましたね〜、雨が・・・
水分を含んだせいか、滑り台のチューブの滑りは良かったみたいですが・・・
本来なら多くの来場者が期待される金・土・日がイマイチ。
昨日は平日の割には例年より来場者が多かったような。
いずれにしても、雨の中での運営、参加された皆様、本当にありがとうございました。


そういえば、昨日一つ触れ忘れた話題!
本間(裕)出向理事!
札幌雪まつり会場での北方領土返還署名活動に行ってくれたんですよね?
ありがとうございます。
高木専務の号令のもと、当社でも署名スタートしました。
今後皆様にもお願いすることがあろうかと思います。
私の個人的な政治信条によるものでは決してありませんが、どうかご協力お願いいたします。


今日の新聞を読んでいると、東証株価が2ヵ月ぶりに1万円を割りました。
一方で東証1部上場企業の経常利益が、3四半期連続で拡大と相反する記事も・・・
世界的な株安連鎖も懸念されてるようですし、景気の二番底がないことを祈りながら、今日も雪あかり参加します!!