2日間の造成お疲れ様でした!

おはようございます。
今井直前、ご心配ありがとうございます。まぁ、夜は予想通りですね。
京都で拾ってきた風邪が、1週間も治らないほど老化が進んでいたのは予想外でしたが・・・

皆さん、二日間の造成作業、本当にお疲れ様でした。
会場レイアウトが直近2年とは変わったり、多少心配もしましたが、さすがは我が軍団!
初日に比べると、角張るところは角張り、削るところは削られ、格段に「それらしく」なってきましたね。心強い限りです!!

ただ、確かに本腰入れての造成は昨日で終わりましたが、スタートラインは2月5日。
今後雪が降れば造作物はぼやけますし、暖かくなれば造作物は痩せます。

かなり体も疲れてると思います。体を休めながらで結構なんで、たまに会場に足を運んで状況の確認なんかをお願いしますね。

っと、こんな書き込みをしながらも、指導力は今日も微調整作業を行うとの情報が入ってきています。
廣田委員長はじめ、指導力・新会員の皆さん、本当にありがとうございます。あまり無理はなさらずに!
よく食べる(食べさせられる?)委員会だから大丈夫か!?
それにしても、一昨日・昨日と山本君の汗の量が尋常じゃないけど、大丈夫??


さてさて、今日から2月なんですね。本当に早いなぁ〜〜
そんな2月の第1週は・・・
三役会の他、本体の雪あかり実行委員会もありますし、木曜はJC内のオープニング。金曜からいよいよ第12回雪あかりの路開催。
JCウィークというより雪あかりウィークです!!
皆さん!よろしくお願いします!!
(ふ〜、早く咳と鼻水抜けないかなぁ・・・)