造成2日目

おはようございます。


昨日は造成初日、本当にお疲れ様でした。
雪不足が心配されてましたが、滑り台も随分と高く積まさってましたね。
相当なハードワークだったでしょうし、中には体温上がって、汗かいて、体から湯気が出てた新会員さんもいたという話も・・・
昨日も書き込みましたが、体調管理にはくれぐれも気をつけて下さい!


私はそんな皆さんの姿に後ろ髪をひかれながら、途中から業界の新年会に行ってきました。
業界の経営者の集まるの飲み会は、一次会で帰る方が多いんですが、管理職の方々は・・・
三夜連続の三夜目。結構バテてましたが結局ハシゴでした(泣)


昨日、大切な事を書き忘れてました。
一昨日、とある店に高橋筆頭と飲みに行った際、澤田先輩・大植先輩に会い、すっかりたっぷりご馳走に・・・
ありがとうございました。
そしてそして、荒田副委員長の地区委員会には江別の同業者がいるとかで、濱田剛臣よりお酒が届いたとか・・・
ありがとうございました。


さて、今日は大掛かりな造成としては最終日。
これからは、補修・修正。
今日もハードワークになりますが、どうかよろしくお願いします。