雪あかりスタート

おはようございます。

昨日は千年の森理事会・新年会に、高橋筆頭・倉本副理事長・太田委員長・上野副委員長と参加してきました。
市川先輩からの指示で乾杯をやったわけですが・・・
なんせこの千年の森、当社の常務が副理事長をやっており、微妙にやりにくかったですわ。


その後は、千年の森中村理事長(政寿司社長)と市川先輩と二次会へ。
市川先輩にはいつも通り、色々な相談をさせていただき、また色々なアドバイスをいただきました。
ありがとうございました。
また、中村理事長の東京銀座進出の話や、経営の考え方は大変勉強になりました。
ありがとうございました。

その後は筆頭と二人で・・・帰ったのは何時なんでしょう????


さて今日から雪あかりの造成作業のスタートです。
会期中はローソクのメンテナンスが主たる作業ですが、造成は肉体作業。
寒い中で汗をかいたりします。
京都の菌を持ち込んだ方、地元の菌に感染した方、最近風邪引きが非常に多いようです。くれぐれも体調管理にはお気を付け下さい。


今日は業界の指導委員会の新年会。
この指導委員会は各社より1〜2名輩出していただき、成人式・新入学児童の道路横断保護・潮まつり・大晦日住吉神社の警備など交通整理に関するもの、各交通安全運動への参加をしております。
本年、その指導委員会の指導委員長を仰せつかってる関係で、各社の課長職・部長職の方と一杯やってきます。


さずがに夜が続いているので・・・今日は早目のダウンかなぁ