We Blieve

おはようございます。

昨日は55周年に関する相談やお願いがあり、シニア会副会長の遠藤先輩に三役でお会いしてきました。
お願い事に対してもサポートをいただけることとなりましたし、周年に臨む姿勢など様々なアドバイスもいただき本当に心強く思いました。ありがとうございました。

昨日、We Believeが会社に届き、日本JC第8代会頭の千先輩と相澤会頭の対談を読みました。
皆さん、読みました??
JCは甘っちょろい友情を確かめる場ではなく、「人間修練の道場」
戦友とは「靖国で会おう」 戦後は「JCの旗の下に死のう」が合言葉
一人ひとりがJCのシンボルになれ! 等々・・・
非常にエネルギッシュな対談が掲載されています。
発信版の田母神氏と安里直前会頭の対談も実におもしろいですよ!最近では普天間の問題もありますし。

そして、さらにページをめくると、京都会議ではその千先輩がメインフォーラムの講師!
また、地域のデザイン創造セミナーでは、なんと小泉元内閣総理大臣が講師!
京都会議の楽しみが増えましたね〜。
参加したくなった方は、是非ご参加を!って、エアーも宿もこれからの手配はきついか??
専務にご相談を!!


最後に・・・
このWe Believe是非読んでくださいね。
普段接点のないLOMの情報でも何でも!
接点がない・関係がないではなく、そしてただ読むのではなく、自分自身に置き換え、自分自身の環境に置き換えて、スケールの大きい話なら10分の1の話に置き換えて読んでみて下さい。
必ず吸収できる何かがありますよ。