今日は三役会です!!

おはようございます。
昨日は石狩JCの新年懇親会に参加をしてきました。

荒田先輩、ありがとうございました。
多くの石狩JCのシニアメンバーを紹介いただきましたし、石狩JCが立ち上がる経緯や、日本出向のお話は大変勉強になりました。

そして現役でご同行いただいた高木副理事長、廣田委員長、小野副委員長ありがとうございました。
弱った胃腸・肝臓持ちには、その後食べた焼き肉の後遺症が・・・
おにぎり2個やおにぎり&お茶漬は、私には理解できない・・・

今日は年明け初の三役会。
議題は数多くありますが、特に定時総会や、新年懇親会の中身・内容を最終確認します。
三役の皆様、よろしくお願いします。

ホームページのリニューアル、総務広報委員会の皆様、ありがとうございます!!
見やすいホームページ作り、引き続きお願いします。

ノコギリヤシさんの正体、昨日本人に確認しました。これからも書き込みよろしく!!