明日に向けて

おはようございます。
昨日の三役会、三役の皆様、お疲れ様でした。
少々油断をしてましたが、議題が多くてびっくり!
当日(新旧合同理事会)の進行、頑張らなくてはなりませんね〜(汗)

三役会の後に食事ってことはよくあるんですが、昨日はそれぞれに事情があり解散としました。
っが、私は空腹に耐えられず、ラーメンを食べて帰ろうとラーメン屋に向かってたところ、専務から電話があり、「やっぱりご飯食べに行きますか!?」と。
専務を目の前にすると、やはり打合せ事項が次から次へとあるもので・・・
気付けば、某居酒屋一軒で三時・・・でした。

明日は理事会・総会・新年懇親会があります。
総務広報・会員交流拡大委員会の皆さん、年明け早々より日々準備に奔走いただきありがとうございます。
諸々の事情があり、会場を使ってのリハーサルは当日しかできませんが、今日も最終の打合せですね。
2010最初の例会が素晴らしいものとなりますよう、最終調整よろしくお願いいたします。