今日は石狩へ

おはようございます。
昨日は、北海道新聞小樽支社の新年交礼会に三役で出席してきました。
一昨日の小樽市交礼会でも多くの皆様にご挨拶をさせていただきましたが、昨日は昨日で一昨日来られなかった方々にもご挨拶をすることができました。
三役の皆さん、ありがとうございました。
それにしても、どうもあのような席は気が張るのか、食事はほとんど取れず・・・
結局両日ともに終わった後、食事に行きました。

その後は、会社に戻ったんですが・・・
4日は外出が多く事務仕事ができなかったことや、事務所の正月休みの分など、経理書類6日分がど〜んと回ってきて。
書類に埋もれながら、電卓と格闘してました。(笑)

今日は石狩JCの新年懇親会に、荒田先輩と指導力のラインの皆様と参加してきます。
荒田先輩をはじめ、ご同行いただく皆様、よろしくお願いいたします!!

追伸:
それにしても蛙さんが皆さんの予想通りだとしたら、随分とひねりを入れてきましたね。
ノコギリヤシさんは未だわからん・・・