おはようございます。
まずは昨日の事務局開き、星野先輩!いつもお心遣いをいただきありがとうございます。
その後、小樽市交礼会に参加をして、皆様から激励を受け、その後岩内の新年交礼会に出席をしてきました。
鈴木理事長をはじめ、岩内JCの皆様には素晴らしいおもてなしをしていただきました。感謝申し上げます。
そしてご同行頂いた皆様、運転をしてくれた安川君、本当にありがとうございました。
特に行きは余裕を持って出たはずが結局ぎりぎりで・・・
NICE DRIVEでした。
その後は、オフィシャルな挨拶を兼ねて(←太田委員長、間違ってないよね?)ささやかながら安着。
メンバーのお母さんや先輩にばったりお会いし、またまたお心遣いをいただきました。ありがとうございました。
何かお礼を忘れてないか不安になるほど、本当にお世話になりっぱなしの一日。

今日もこの後、道新の新年交礼会に参加してきます。
ご同行いただきます三役の皆様、よろしくお願いいたします!!