東日本地区大会誘致決定

おはようございます。


昨日の現新合同理事会、ご参加をいただきました現新役員の皆様、お疲れ様でした&ありがとうございました。
この現新合同理事会、10月の総会で2011年度役員として承認をされた皆様に理事会の中身を勉強していただく、引き継ぎの機会にしていただく等々、意味合いがあるんですが・・・
11月ともなると何せ議題には協議事項がなく、審議事項も報告・決算だったり協議を経たもの。
濃く深く熱くといった議論にはなかなか至りませんでしたが、雰囲気なんかを感じ取っていただき来年につなげていただけたらと思います。


っで、その昨日の理事会の議題の一つに、「日本JCじゃがいもクラブ東地区大会の誘致について」があり、2012年度の大会誘致が全会一致で可決・承認されました。
2010に誘致の決定。
倉本次年度にバトンを渡し2011誘致活動。
誘致成功なら2012開催となります。
誘致成功を前提に話をしますと・・・
じゃがいもクラブとのタイアップにはなりますが、主管はあくまでも小樽JCです。
東日本なんて聞くと地区大会以上の規模?と思われるかもしれませんが、定員が180名。
主たる作業も前日の前夜祭と当日の大会運営ですので、狭く深く小樽JCらしいおもてなしを発揮できます。
まだまだ先の話ですので詳細は何一つ決まっておりませんが、まずは倉本次年度に大会誘致を託したいと思います。
皆さんもそういった動きがあるということを、頭の片隅に入れておいてください。


さて今日は、夕方から札幌で臨時のエリア会議があり、出向者の集い、道南エリア理事長会と続いていきます。
明日は・・・長いね〜
9時から会員会議所会議→リレーション昼食会→予定者会議→北海道JC事業説明会→北海道JCの集いで終了は20時(汗)
ってことで今日は札幌に宿泊しますので、明日の更新はお休みさせていただきます。