じゃがいもクラブの皆様に御礼

おはようございます。


昨日は林先輩のお通夜に参列し、少々遅れてじゃがいもの納会に参加をしてきました。
納会では今回の杉江雄太郎杯の表彰と併せて、年間成績の表彰もあり、総合優勝が泉亭先輩という結果でありました。
若ければ飛距離が出る。飛距離が出れば有利。
これは当たり前の話ですが、現役メンバーの年間の成績を見ると、熟練の技にはかなわないようですね〜。
日々のJC活動が忙しく練習に行く暇がないということにしておき、来年以降の廣田委員長のスコアに注目していきたいと思います。
そして2011は、板垣委員長がキャプテン、副キャプテンに大川君と山本君が選任されました。
本年の運営なんかを参考にし、是非素晴らしい運営を!
また現役メンバーの皆様には、是非サポートをお願いいたします。


物心両面で現役の活動を支えてくださるじゃがいもクラブ。
私はゴルフをせず懇親会専門の人間であり、失礼な一面もあったかと・・・
それでもいつも暖かく迎えてくださった北川会長はじめシニアの皆様、廣田キャプテンをはじめ現役の皆様には心より感謝感謝です。
本年、本当にお世話になりました。
そして来年度以降もご支援のほどよろしくお願いいたします。


さて今日は久々に手帳が白い!
今週は結構時間に追われたなぁ・・・
相変わらず原稿作りも抱えてるけど、頭の中整理する機会にします!!