地区大会の御礼

おはようございます。


3日間にわたる地区大会、担当の総務広報委員会の皆様、準備から会期中のナビゲート等々、本当にありがとうございました。
そして今回もメンバーの出席率が高かったような印象。
参加者が多いというのは理事長冥利に尽きるものでして(涙)
有意義且つ心に残る地区大会となりました。
ご参加をいただいたメンバーの皆様、心より感謝申し上げます。
またシニアの皆様、物心にわたるご支援・ご参加、誠にありがとうございました。


そして出向者の皆様!
小樽からの出向者、大活躍でしたね。
表舞台に立つメンバーもいれば、裏方に徹するメンバーも。
お一人お一人の活躍を見ると鳥肌が立つような感覚。
心強く思うし、誇りを感じさせていただきましたよ。
本当にありがとうございました。


最終日の昨日は、式典・卒業式・安着とこれまた充実した1日を過ごし、無事3日間のプログラム全てが終了となりました。
皆さん!この地区大会、いかがでしたか?
それぞれに参加の行程は違えど、それぞれに「気付き」や「感動」があったことと思います。
特に運営面に関して言えば、こういった一つの大きなコンベンションの運営は、様々な場面で応用がきくものです。
一つのフォーマットとして、しっかりと記憶に留めておいてほしいなぁ、と全ての皆様に感謝をしながらも、そんな事を願う今日この頃であります。


さてさて、今日は!
3日間会社を空けると、予想通り資料が山積みなわけで・・・
夜は何もないし、仕事と体のリカバリー、頭のリセットに努めます。


追伸:左腕が非常に痛い(筋肉痛?)
何かしたっけ?