地区大会最終日

おはようございます。
じゃなくてこんばんわ!
今、ホテルに戻りました。これから部屋飲みです。
昨日同様、明日の朝は時間がないので、今のうちの更新です。


昨日の北海道ワールドカフェ、担当をされた荒田出向理事・相澤君・辰田君お疲れ様でした!
荒田出向理事のファシリテーター、こちらも見事でしたね。
3噛み1滑り。5000円の寄付です。
参加者誰もが討論に参加できるというその手法は、非常に勉強になりました。


その後は、元小樽市役所職員のスーパー公務員 木村さんがパネリストとして登場したメインフォーラムで、安めぐみさんの美しさに感動しながら「まちづくり」を学び、大懇親会、LOMナイトとハードながらに充実した2日目でしたわ〜


大懇親会・LOMナイトに参加をいただきましたシニアの皆様!
LOMナイトではプレ卒業式に華を添えていただき、更には過分なるお心遣いまで・・・(涙)
卒業生とともに私自身も心に残る地区大会となりそうです。
ありがとうございました。


さて今日は最終日!
式典並びに卒業式です。
厳かな式典をしっかりと目に焼き付け、卒業式では大いに感動をさせていただきます!!