皆さんの心意気に感謝

おはようございます。


昨日は危なかったぁ!
朝起きて気合いを入れて堺町に向かおうとしてたら、戦没者追悼式があることを奥さんに指摘され・・・
結局、朝一の設営で一汗かき、自宅に戻ってスーツに着替えて追悼式、また着替えて堺町となかなか慌ただしい一日でした。


その堺町ゆかた提灯祭り、二日間にわたりお手伝いを頂いたメンバーの皆様、本当にありがとうございました。
何度も同じ話で申し訳ないが、私は観光プロジェクト会議で堺町をかじり、久末先輩とは古くから個人的にもお付き合いをいただいている人間。
何とか本イベントを成功に!と思っていたわけですが、そんな坂田の心中を察してか昨日の撤収時には13名ものメンバーが!(涙)
お盆で各自予定があっただろうに・・・
一言で感謝の意を尽くすのは至難の業だけど、他に見当たる言葉もなく・・・
みんながいてくれたことで私自身も楽しく参加できたし、最後の直会でJCに感謝の言葉をもらえたのもみんながいてくれたから。
心から感謝です!ありがとう!!
これから様々な結果が数字で示され検証に入ると思うけど、きっときっと大成功でしょう!


さて今日は・・・
どうもイベントとなると燃え過ぎるせいか、終わるといつもの放心状態。
胃腸・筋肉もかなりやられてる。
しかも自分で音頭をとっておきながら、昨日の締めのラーメンはかなりの駄目押し。
手帳の白い貴重な今日、仕事&リハビリに努めます。


追伸:クリゾーさん!
イベントの分散化、私ももちろん賛成です。
今回の堺町のお盆開催、理由があって・・・
今日書こうかと思いましたが、誤解を招くような事態になりそうなので、板垣委員長に是非聞いてみてください。
詳細をわかっていますので。