お礼の第2弾

おはようございます。


皆さん、キャンプの疲れは取れましたか?
私は昨日の昼過ぎになって、結構虫に刺されていることに気付きました。
年をとって筋肉痛が一日遅れというのはすでに経験済みですが、虫刺されに一日遅れなんてあるんだろうか?
そうそう、昨日またお礼を忘れてしまいました。
まずはお手伝いをしてくれた商大生のお三方。
土曜の夜は坂田とのトークにもお付き合いいただいたし、かなり疲れたと思います。
それでも最後に「疲れたけど楽しかった。また機会があればぜひ参加したい」との言葉は頼もしかった。
こういう機会はなかなかあるものではないし、これからの人生に役立つ経験であるといいな〜、なんて思っております。
ありがとうございました。
そして美人看護師のお三方。
事業において担当があるわけでなく、付き添い&立ちっ放し。
同じく疲れたことと。
ペットボトルロケットの直撃、夜は品の無いメンバーとの懇親にもめげず・・・
すいませんでした。
途中軽い怪我や虫刺され、体調を崩す子がいたり・・・
ビールに口をつけた某委員長よりは、ずっとずっと安全安心を確保してただきました。
ありがとうございました。


っで、昨日は小樽在住拓銀OBの会に、荒田出向理事と出席してきました。
年に一回の集まりですが、今回で6回目。
破綻後は皆さん各方面で活躍をされていましてね〜。
近況報告なんかを聞いていると、本当に勉強になる会です。
荒田出向理事は天狗山での坂田との朝まで生討論で満腹になったようで、その後は私を捨てて地区のスタッフ会議に・・・
近藤工業の佐藤社長と午前まで生討論をしてきました。
佐藤社長、ありがとうございました。


さて、今日は日中3本の面接・・・
以前も書きましたが最近面接がやたらと多い。
何か世の中に動きがあるのか偶然なのか・・・
そして夜は今週唯一の貴重な貴重なOFF。
今週は忙しいですからね〜
ゆっくりと体を休めます。