日曜出勤

おはようございます。
というには時間が遅いか・・・
午前中に私的な用事を片付けていたら、こんな時間に・・・


昨日は姪っ子の運動会で稲穂小学校に行ってきました。
役所の方・経済界の方・同級生・JCと、知り合いがたくさんいましてね〜。
姪っ子の応援もしながら、色々な方とご挨拶やらお話できたし、楽しいひと時でありました。
中井DOCTORはPTAの役員らしく、腕章をして頑張ってましたよ。
途中、役員としては望ましくない行為(飲○)も・・・
勧めた筆頭も悪いが、彼は病気ですからしょうがないですよね(笑)


その後はまたまた筆頭宅で焼き肉パーティー
今回も筆頭のチョイスで、石川直直前と事務局の小林さんにもご参加をいただきました。
トータルで子ども達が7名と賑やかな会。
年齢はばらばらなんですが、自然に兄貴役・姉貴役ができて仲良く遊んでおり、子どもの順応性にはつくづく感心させられます。
と同時に、私は今日も二日酔いであり、自分の学習能力の無さにも感心!


さて、今日は日曜だし、家族サービスといきたいところなんですが・・・
段取りが悪いのかなぁ?
どうも最近仕事やらJCに関する事項が追いついていなくて・・・(泣)
明日以降を少しでも楽に!と思い、会社に来ております。
今日も仕事という方もいるかもしれませんが、お休みの方はゆっくり休んで、鋭気を養ってください!!