森の地へ出陣!

おはようございます。
本当に早い・・・


う〜ん、昨日はバタバタしたなぁ
午前中は潮まつりの運営委員会。
(久々に直前の顔を見たような・・・)
会議の中身からしても着実に準備が進んでますね。
会議の最後には潮風鈴の最終選考を。
多くの意見を参考にすべきと、市民・観光客・市役所職員の投票結果通りで決まり!
今年も力作揃いでしたよ。どのような作品が選ばれたかはお楽しみに!
その後は・・・
市川先輩・小町先輩・佐藤監事・太田委員長の4名の来社がありまして。
私には用事がなかったようなので、何にもお構いはできません(しません)でしたが。
その後も銀行の支店長の転任・着任の挨拶があったり・・・
夕方からはハイヤー協会の総会・懇親会に参加。
本当に課題の多い業界で・・・
過去の総会なら、事業報告・決算報告・事業計画・事業予算で終わるはずが、その他で・・・
これからマスコミには露出が高い業界になりそうな気配です。


色々書きたいところですが、時間も時間。
朝五時よりスポーツ大会に向け出発します。
エリア調整会議もあるので、昨日出発のゴルフ組に続き、今日はパークゴルフ組(三役・出向副委員長)かな?
私は双子のせいなのか、極めて負けず嫌い!
じゃんけんとて負けたくない性格でしてね。
各競技に参加をされます皆様、どうかその辺をおくみとりいただき、結果は二の次でも全力で勝負を!!
まずは行ってきます!!


追伸1:
明日出発の皆様、お待ちしてますのでくれぐれも道中はお気をつけて!

追伸2:
明日、日曜の更新はできませんので、月曜日に報告も兼ねて更新します。