4月第1例会

おはようございます。


昨日レスポンスをくれた1番手・2番手さん、う〜ん、不覚にも笑ってしまった・・・
お二人が書き込みを躊躇するような「質の高い内容」を求めていかなければ!と改めて気が引き締まりました(嘘)


昨日の三役会、三役の皆様、板垣委員長お疲れ様でした。
55周年に関する案件はもちろんですが、今まで構想を練り温めてきた案件が本格的な準備段階に入っており、どうしても会議は長
くなりますね。
「なるべく効率よく」がモットーの人間ですが、三役会はしばらくこんな感じかなぁ。


さて、本日は地域創造委員会担当によります4月第1例会です。
担当委員会の皆様におかれましては、これまでの準備、昨日のリハーサルと本当にお疲れ様でした。
今回は郷土愛がテーマで、教育現場の経験があり、郷土史に精通しているという事から、当社常務の山川に白羽の矢が。
私個人としては何となく(かなり?)やりにくい感もありますが、手前味噌な話とは言え、山川氏は年に何本も講演依頼が入り、評判も非常に良いのは事実。
私自身も、山川氏の話は葬儀委員長挨拶くらいしか聞いたことがないので楽しみです!!
本日の例会、担当委員会の皆様、よろしくお願いいたします!
そしてメンバーの皆様、ご参加を心よりお待ち申し上げます!