通常モードに

おはようございます。
無事京都から帰ってきました。
参加いただいた皆さん、そして安着を設定してくれた板垣・辰田正副委員長、総務広報の皆さん、本当にありがとうございました。

関西も底冷えのする地ですが、やはり北海道の寒さは質が違いますね〜。なんか痛い・・・


昨日全てのプログラムを終了後、高木副理事長・廣田委員長と三人で、安里直前会頭と面談をしてきました。持ち時間15分に対し、25分も使ってしまい・・・
直前会頭・特別補佐、ありがとうございました。そしてすいませんでした。
相澤会頭の式典での所信表明。
詳しくは別の機会に紹介をさせていただきますが、大きな挑戦のもと行われたそうです。
その裏話を安里直前会頭から聞き、常に挑戦し続けるその姿勢に感銘を受けました。


その後は、大変な事態に・・・
カーナビがひどい・・・
高速の入口が目の前なのに乗れと言わない・・・
関空を登録してるのに伊丹に向かわせる・・・
道を間違っても再検索をしない・・・
駄目押しに高速での事故渋滞・・・


レンタカー返却終了が飛行機出発の25分前
空港到着が15分前
各手続き終了が5分前
搭乗したのが3分前
久々に全力疾走しました(笑)


そんなこんなで、大半のメンバーが家族はもちろん、委員会や仲間にお土産を買うことができませんでした。
どうか上記事情を考慮いただき、ご容赦を!!
参加メンバーを代表し、お詫びします!!