京都の初日終了

おはようございます。

昨日はほぼ予定通りに京都に着きました。
時間があったので、機会がありながら見ることができなかった金閣寺に行き、参加してくれた上野副委員長の本山の本願寺を、同寺にお勤めの副委員長の弟さんのナビゲートで拝観してきました。
普段、公開のしていない所までご案内をしていただき、感動感動の連続でしたわ。

その後はセミナーに参加。

そして夜は、河上先輩に紹介をいただいた祇園の料亭で、先輩のお力添えにより格安にて食事を堪能。短い時間ではありますが、河上先輩も駆けつけていただき懇親を図ることができました。本当にありがとうございました。
今年もそうですが、近年大阪を本拠地とし大阪での懇親会をしてましたが、今年は祇園の雰囲気も見せたくて・・・
レンタカー運転手は食事の際には、お酒を飲めない環境を作ってしまいましたが、祇園の雰囲気を楽しんでいただけたのでは、と。専務&滝野君!ありがとう!

食事終了後、石井君の出向先にお酒を携えご挨拶!
7回目の日本出向だけあって、貫禄ある石井君の姿に感動と安心を覚え、京都を後にし大阪に入りました。
後は皆さん、ミナミの帝王となってました(笑)

さてさて、今日はセミナー、フォーラム、総会、会員会議所会議、エリア会議と盛り沢山!
しっかり参加して、しっかり食べて飲み、今日も充実した一日にしたいと思います!!