昨日が大寒??

おはようございます。
昨日の雨には参りましたね〜〜。確か昨日は大寒では???
雪あかり路が何より心配です。
ここ最近、程よく降雪があり、寒さが厳しかったからいい感じだなぁと思っていましたが、そうは言っても全体的に見れば雪が少ない状態。そして雨!
筆頭、大丈夫?


さて明日からは京都会議。小樽からは総勢10名で参加をしてきます。
京都会議は、JCI世界会議が日本で初めて1966年に京都の国際会議場で開催され、翌年日本JC通常総会が1月に京都で開催されて以降、毎年京都で行われている伝統ある行事なんですよ。
金曜日は午後からセミナー。土曜日はセミナー・総会・会員会議所会議。日曜日は式典とてんこ盛りですが、学ぶべきものはしっかりと学び、食べて飲んでメンバーと語らい、思いっきり楽しんできたいと思います。
参加いただきますメンバーの皆様、よろしくお願いします!!
ちなみに専務・・・
小泉元内閣総理大臣が講師のセミナー楽しみにしてましたが、私は別のセミナーに出なきゃダメそうですね・・・ショックでかいなぁ・・・


明日は早朝出発ですし、京都にいる間は時間的に不定期なブログ更新となるかもしれませんがご了承を!


そして・・・
後ほどご案内があると思いますが、本間 元啓先輩のご尊父がご逝去されました。
謹んでお悔やみを申し上げますとともに、心よりご冥福をお祈りいたします。
京都会議開催中につき、葬儀への参列は叶いません。高橋筆頭・倉本副理事長、よろしくお願いいたします。