昨日もありがとう!!

おはようございます。
昨日の成人式、お手伝いをいただきました廣田委員長をはじめとする指導力・新会員の皆さん、板垣・辰田総務広報正副委員長、三役、本当にありがとうございます。全メンバー参加対象ではないのに、約20名の参加。心強いですね〜。
お陰さまで、ごく一部素行の悪い新成人もいましたが、無事終了しました。
(廣田委員長・中田君の威嚇も効いたのかなぁ??)
その後は余市JCの新年懇親会に、中井委員長をはじめとする地域の皆さん、荒田・本間(裕)・佐藤出向理事、高橋筆頭、9名で参加をしてきました。運転をしてくれた各メンバーありがとうございました。
小樽JC新年懇親会終了後、緊張の糸が緩んで飲んだお酒が相当効いてたのか、昨日はなかなかお酒が入っていく体調ではなくて・・・
しかし、余市の2次会と言えば一気飲み・・・
04専務だの仕事がタクシーだの狙い撃ちに対し、代打をしていただいたメンバー、本当にありがとう。(涙)
お陰さまで安着終了まで、何とか持ちました。

今日は祝日ですが、仕事が少々溜まっております。もう少ししたら、出社して最低限の経理資料や運行管理資料をやっつけてきます!!


追伸:
ビルマさん、初参加かな?ありがとうございます。
しかし・・・
そりゃ〜赤い血、流れてますよ!!(笑)