初休み

おはようございます。
昨日、清田君のお通夜にご臨席賜りました皆様、ありがとうございました。
そして、その後の献杯の席にお付き合いをいただいた皆様ありがとうございました。
専務の予告通り、日本酒は効いたね〜〜
しかも飲んだ後のラーメンは、いつ以来だろう・・・
未だに胸焼けしてます(笑)

今日はついに正月休み(?)初休み(?)です。
何でも初をつければいいってもんじゃないけど・・・
私には、明日から2010年度の本格的なスタート。
仕事は通常モードだったとしても、頭は正月気分であったわけで、今日からそろそろ切り変えなきゃ!!
家族サービスして、お通夜行って、今日は飲まずに(できるかな?)早く寝ます!!