皆さんはどんなお正月?

おはようございます!

すごい天気ですね。降って解けて。
当社ではサルベージ続発です(汗)

昨日もちょっと触れましたが、私は今日も会社におります。
確かに新たな年迎えましたが、24時間365日営業という商売柄、心機一転とかメリハリがないんですよね・・・
だからというわけではありませんが、JCの新たな任期(1月1日)というのが、私には結構貴重だったりします。
皆さんはこのお正月、ゆっくりできてますか?
忙しい1月に備えて、鋭気をたっぷりと養ってくださいね〜。

さて、話はかわりますが、本年復会をしました清田君のご尊父様が亡くなられました。
心よりお悔やみ申し上げますとともに、ご冥福をお祈りいたします。
清田君!私も一昨年、母親が年末に亡くなりましたが、年末年始の葬儀は色々とご苦労が多いと思いますが、体には十分気をつけてお務めを。
本日はお通夜にお邪魔をしてきます。

そうこうしているうちに・・・
先ほど、当社従業員の義父が亡くなったと・・・
明日もお通夜に行ってきます。