「第2期観プロ」 発足

おはようございます。


昨日は雨の中ではありましたが、結局キャンプ2日目に参加をしてきました。
それにしても石川直直前、筆頭、中井委員長の胃腸・肝臓はどうなってんでしょう?
昼前からいい勢いで飲んでましたね〜。
私は二日酔いと消化不良気味で、お茶しか飲めませんでしたわ。
いずれにしても楽しい二日間!
素晴らしい機会をご提供いただいた筆頭・中井委員長、随所に気のきいた設えをしてくれた筆頭には心から感謝です。
ありがとうございました。


そして夜は山本一博先輩・秀明先輩のご母堂様、平口山先輩のご令室様のお通夜が重なったので、私は山本家に参列し、倉本次年度に平口山家に参列をしていただきました。
心よりお悔やみを申し上げますとともに、ご冥福をお祈りいたします。


さて今日は・・・
以前の書き込みで市役所の会議体「観光プロジェクト会議」の任期が3月末で終了。
第2期が立ち上がるという噂もあり、その時委員に選ばれなければリストラ。
指さして笑って!なんて書き込みしたのを覚えてます?
なんと2期目が立ち上がりましてね〜
幸か不幸か委員に選任されたんで、「第2期観光プロジェクト会議」に参加してきます。
この会議体、微妙な時期での立ち上げ。
来年統一地方選があり、市長選もあります。
次期市長がこの「プロジェクト会議」を必要と考えるのか?
そんな関係もあり、任期は極めて短い来年の三月まで。
我々の事業は短期間で実行できるものはあまりないんですけどね〜〜。
まぁ、まずは与えられた任期、しっかりと頑張りたいと思います!


そして夕方は、僭越ながら山本一博先輩・秀明先輩より忌中引きのご案内を頂戴しましたので参列してまいります。