第57代理事長予定者 承認

おはようございます。


昨日の臨時理事会並びに臨時総会、ご出席をいただいた理事の皆様、メンバーの皆様、ありがとうございました。
経済の低迷が続く中での倉本次年度理事長の英断に心からの敬意を表すると同時に、私自身もしっかりとサポートをしていかなければと、改めて身の引き締まる思いでおります。
もちろん、新たな歴史の1ページをしっかりと刻めたことに安堵を覚えたのも事実です。
お陰様で昨日は本当においしいお酒をいただきました。
2011年度に向けた動きは、当面水面下での動きになろうかと思います。
メンバーの皆様には、温かく見守っていただきながら、出来うる限りのサポートをお願いいたします。


さて今日は・・・
辛い講習が・・・
私、運行管理者の資格を持っていまして、今日は2年に一度の更新講習。
制度が変わったものについての講話なんかは参考になることもあるんですが、基本的には毎回同じ内容でしてね〜
今年で7回目の受講。しかも9:40〜15:30までですよ。ちょっと苦痛な時間になりそうです。
そして夜は三役会です。
こちらは気合いを入れて臨みます!
三役の皆さん、よろしくお願いいたします。