エリアスポーツ大会終了!!

おはようございます。


エリアスポーツ大会、金曜日から森に入られたゴルフ組、土曜から入られたエリア調整会議参加組、そして日曜日朝早くから参加をいただいた多くのメンバーの皆様、ありがとうございました。
そして総務広報委員会の皆様、この3日間の行程をしっかりと組んでいただきありがとうございます。
お陰様で本当に楽しく過ごさせていただきました。
さらにはお酒やドリンクや寸志とお心遣いをくださった先輩の皆様、心より感謝申し上げます。
また、ロムPRを担当してくれた新会員の皆さん!
結果は残念でしたが、皆さんの連日練習に臨む姿、本番当日の姿は大きな感動を与えてくれました。
心から「お疲れ様でした」「ありがとうございました」と言葉を送らせていただきたいと思います。


ところで、大懇親会の時には随分と冷え込みましたが、風邪は大丈夫ですか?
またシンプルながらにハードな競技も多く、足を痛めた方もいたし大丈夫かなぁ?
私はもともと風邪気味で森に突入し、今は声の出し過ぎか風邪かはわかりませんがだみ声。
大した競技にも出てないのに、なぜか全身筋肉痛です。


それにしても、土曜日のゴルフ・パークゴルフに始まり前夜祭やとある駐車場での事件などの楽しいエピソードから、日曜日の大会中の競技に関するエピソードまで・・・
あり過ぎて書ききれない・・・
是非是非!参加が叶わなかった皆様、参加した方々から報告してもらってください!


さて今日は、土曜日から会社を空けているので、またバタバタしそうな予感。
夜は交通安全協会の総会があります。
5月はしばらくこんな感じで、昼夜問わずに様々な会議やら会合やらが続きます。
皆さんも5月は忙しいと思いますが、頑張りましょう!!