またまた政治と金?

おはようございます。
昨日の三役会、お疲れ様でした。
議題は多くないのに、雪明り・55周年・拡大など、煮詰めるものも多く、予想以上に長くなってしまいました。
今朝起きると、胸やけがひどくて・・・
三役会後は飲み過ぎではなく、食べ過ぎでしたね。


さて、道内選出の石川議員の逮捕。
タイミングや容疑の確実性を考えると疑問符はなきにしもあらず・・・
しかし国民の世論調査を見ても説明責任は果たされてるとは言えず、事情聴取に応じない小沢幹事長の態度にも疑問符がつく。
昨年の選挙では、自民党に嫌気がさして民主党の大勝となったわけで、その嫌気には政治と金の問題も含まれていたはず。
嫌疑のある当事者は当然だが、党の自浄能力も発揮すべきではなかろうかと思います。

っと、またいつもの固い話になりましたが・・・
直前!随分と責められますね〜
これをサイバー攻撃サイバーテロと言うんですよね?

あとトムクルーズさん!
私に必要なのはペルシャ猫ではなく、散歩に付き合ってくれる犬じゃなかった??